真夏に利用した風俗店はエアコンが壊れていて暑くて死にかけました。体験談を紹介します。

顔面騎乗で責めてくる風俗嬢。

顔にどしっと股を乗せてくる風俗嬢。先日の子は、めちゃくちゃ激しいSっ子でした。僕の顔に重量感たっぷりの股を押し付けて、前後に腰を動かすのです。ツンとした彼女のアソコの匂いが顔中に広がっていて、それはそれはもう興奮しましたよ。愛液が溢れているから、アソコとの摩擦もぬるぬるして気持ち良いのです。こんなに刺激的なプレイは、他では感じたことがありません。風俗嬢って、色々なテクニックを持っていますが、まさかここまでとは思ってませんでした。こんなにも興奮できた僕も楽しかったし、彼女自身も楽しんでプレイしてくれたようなので、本当に使って良かったですね。次も楽しみにしていますよ。とにかく次は風俗嬢を責めてやりたいなぁと思っています。でも、Sな子だから、僕が責められて終わるんだろうなぁ。まぁそれはそれで一興ってやつかもしれませんね。次も使って見て、その時のプレイが良かったら報告したいと思います。次にも期待していますよ。

割れ目を見せてくれる風俗嬢。

女の子の割れ目を見てみたいと思ったことがある男は、全人類の9割以上だと思います。僕ももちろん見たかったです。しかし、顔に恵まれなかった僕は、彼女ができることもなく、アソコを見る機会もなかったのです。もちろん動画とかでは見たことがありますけどね。ただ、一度は生で見てみたいものですよね。そこで、先日は風俗嬢を使って、アソコをパックリと開いて見せてもらいました。初めて見る生のアソコは、想像以上にエロかったです。股間がギンギンになって、衝動を抑えられなかったですからね。その後はその風俗嬢に抜いてもらって、なんとか冷静になった僕。これこそ、まさに最高のプレイだと思いますよ。次も色々と使ってみたいし、割れ目を鑑賞したいなぁって思っています。もちろん抜いてもらうこともできるし、本当に夢の様なところですよね。風俗って使わない人が多いみたいですが、僕からしたらこんなに楽しいものを使わないなんて、もったいないと思いますよ。
一生の思い出に残るセックスがしたいなら、このサイトで風俗店を探すべし!